やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【竹内朱莉・勝田里奈・小数賀芙由香・中西香菜・田村芽実】スマイレージの新メンバー(サブメンバー)が決定!!!

イメージ 1
 
全員が中1、中2生で、
最年少のサキチィーよりも年下の候補生が選ばれましたねえ。


本日(8/14)、中野サンプラザで行われているハロプロコンで、
スマイレージの新メンバー(サブメンバー)5人が発表されました。

竹内朱莉 中2(ハロプロエッグ
勝田里奈 中1(ハロプロエッグ
小数賀芙由香 中2
中西香菜 中2
田村芽実 中1


タケちゃんはエッグの中でも実力者で、
合宿所でのパフォーマンスを見ても、
エッグNo.1のカリンちゃんに迫っていました。

スマイレージの新エース候補ですね。


また、
りなぷ~は合宿所での健気な頑張りが
印象に残りました。

さらに、
小数賀芙由香さんは、
上品な雰囲気で人気が出そうですし、
中西香菜さんは、
関西弁がスマイレージに新しい風を吹き込みそうですし、
田村芽実さんは、
経験を積み重ねることでまだまだ伸びシロがありそうでしたね。


う~ん、
今回はサブメンバーという形での発表になりましたが、
全員が素直な頑張り屋という感じで、
順当な選抜だったと思います。

正規メンバーへの道のりは平坦ではありませんが、
スマイレージがさらにステップアップするためにも、
ひとりでも多く正規メンバーになってほしいですね。


ちなみに、
最終選考まで残ったエッグの中で、
カリンちゃんだけが今回は選ばれませんでした。

でも、
歌もダンスもカリンちゃんの実力はダントツでしたし、
娘。10期メンバー、あるいは新ユニットと、
別の形での活躍が期待されているのでしょうね・・・。