やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちの出演ミュージカル「ドラキュラ」のチケットが到着!!!

イメージ 1
 
ミュージカル『ドラキュラ』の参戦は1回のみの予定ですが、
ちょっと微妙な席が来ちゃいましたねえ。


なっちの出演ミュージカル『ドラキュラ』のチケットが到着しました。

●8/27(土)夜 東京国際フォーラム ホールC 1階9列20番台


先月のミュージカル『嵐が丘』よりは、
5列ほど前になりますが、
参戦は1回のみの予定なので、
出来ればもっと前の席が来てほしかったところ。

でもまあ、
センターブロックのやや前方で観劇しやすい席だと思いますので、
舞台全体を掌握しながら、なっちのルーシーを楽しみたいと思います。


ちなみに、
なっちは先日のバースデーパーティで、
今度のルーシー役は凄くて、
みんな引いてしまってファンから離れてしまうのではないかと心配していましたね。

個人的には、
なっちは永遠の1推しなのでそれはあり得ませんが、
かなり壮絶な役柄になりそうで、恐いながらも期待が高まります・・・。
 
イメージ 2