やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちが3年振りに映画出演決定!!!

イメージ 1

なっちは安達祐実さんとのダブルヒロインで、
女優さんとしての魅力を
大いに発揮してほしいですねえ。


辻仁成さんの原作・脚本・監督、編集の映画
『TOKYO DECIBELS』(来年公開予定)に、
なっちが安達祐美さんとダブルヒロイン
出演すると発表されました。

東京に音の地図を作る夢を持つ大学教授が、
周囲との不協和音を埋めようとするヒューマンドラマで、
主演はSOPHIAの松岡充さんとのこと。


なお、謎の女を演じるなっちは、
「荒川アンダー ザ ブリッジ」以来3年ぶりの映画出演。

なっちは、
「舞台やミュージカルとは感情表現、
セリフの言い回しも違ってくると思う。
現場で感じたことや、
インスピレーションを大事にしながら役を作っていきたい」と
話していたみたいですね。


う~ん、
なっちにとっては久し振りに映画出演で、
しかもミステリアスな役どころになりそうで
期待が高まります。


いつも笑顔のなっちですが、
笑わない時の硬質な感じも存在感があるので、
女優さんとしても大いに魅力を発揮してほしいですね・・・。