やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第322回)」レビュー

イメージ 1

なっちの3年振りの映画『TOKYO DECIBELS』は、
監督の辻仁成さんの気合が半端じゃないみたいですねえ。


7/26にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第322回を
インターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
なっちの3年振りの映画出演の話し、
亀の夢占いの話し、
そしてバイキングの話しが興味深かったですね。


まずは、
辻仁成さんの原作・脚本・監督・編集の映画
『TOKYO DECIBELS』に出演する話し。

なっちが映画に出演するのは、
荒川アンダーザブリッジ』以来で3年振り。



辻仁成さんとは、
昨年7月の朗読劇『その後のふたり』以来ですが、
その時に自分の書いた世界観を超えていたと
絶賛してくれて、
「ぜひまた何かやろうね」と言ってくれていたとのこと。


なので今回の映画のオファーが来た時には、
辻仁成さんから
「ね!嘘じゃなかったでしょ!
心にないことは言わないから」と言われたとか。


なっちは辻仁成さんから、
女優・安倍なつみとして惚れこまれていたみたいですね。



ちなみに、
顔合わせ、本読み、衣装合わせは始まっているとか。

とにかく辻仁成監督の気合が半端じゃないそうなので、
謎の女・マリコを演じるなっちに大いに期待したいですね。


一方、
先日、亀の夢を見たというなっち。

リスナーさんが亀の夢占いを調べてくれて、
亀は縁起が良い、好運の象徴で、
金運や仕事運もアップするそうです。


ちなみになっちが見た夢は、
小さいミドリガメ
夢の右側(?笑)にめちゃめちゃ出てきたとか。


そしてその後に、
岩のようなゴツゴツした甲羅を持った
リクガメのような大きな亀が出てきたそうです。

なっちは夢から醒めた時に、
一体何だったんだろうと思ったそうです。

なっち自身、
あまり夢を見るタイプじゃないそうですが、
見る時はインパクトの強い夢が多いみたいですね。


なお先日、
テレビ『バイキング』の夏休みスペシャルに
出演したなっち。


小樽をロケしたそうですが、
6月にもライブで小樽は訪れていたので、
また小樽?と思っていたそうです。


またロケは、
グルメを食べて値段を当てるゲーム形式で、
なっちは最後の最後に外れてしまって、
支払うハメになってしまったとのこと。


深海魚の八角の値段を当てる時に、
希少価値のある高級魚だと思っていたので、
ヤダー!外れてしまった!!と思ったそうです。


う~ん今回は、
3年振りの出演となる映画の話しが
特に興味深かったです。


なっちの本業はもちろん歌手で、
昨年から音楽活動が活発になってきたのは
嬉しい限りなのですが、
女優・安倍なつみの魅力も捨て難いので、
来年の公開を楽しみに待ちたいですね・・・。