やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【矢島舞美(℃-ute)】写真集「Nobody knows23」の表紙が公開!!!

イメージ 1

芯が強く凛としてるけど、
繊細で儚くて放っておけない感じとは、
まさにピッタリのキャッチコピーですねえ。


まいみぃのおよそ1年半振りのソロ写真集
『Nobody knows23』の表紙が公開されました。


美しさにさらに磨きがかかり、
大人の女性へと成長したというまいみぃ。


今回の写真集では、
清水の泉で雨に打たれたり、
ライブハウスや港で
その美貌を余すことなく披露したとか。


さらには、
夜の駐車場で悲しみに暮れるなど、
ドラマチックなシーンも盛り込んで、
誰も知らない、
新しいまいみぃの姿を写し出した
作品に仕上っているとのこと。



う~ん、
23歳になって、
ますます色香漂う美しさに
磨きがかかっているまいみぃ。


しっかりしているようで、
どこか天然のまいみぃの魅力を
思う存分堪能したですね・・・。