やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2013-02-07から1日間の記事一覧

【矢島舞美(℃-ute)】まいみぃ、誕生日おめでとう!!!

今日(2/7)は、まいみぃの21歳の誕生日です。 おめでとう!!! リーダーとして ℃-uteを引っ張り続けるまいみぃ。 ℃-uteの結束力が強いのは まいみぃの人柄に拠るところが 大きいと思っています。 そして ハロー!の中でも 1,2位の美貌の持ち主のまいみぃ。 …

【安倍なつみ】FCイベントのチケットが到着!!!

3公演とも4列目以内の良席でしたが 1公演ぐらいは 神席が来てほしかったと思うのは 贅沢なんですかねえ。 昨日(2/6) 不在で受け取れなかった なっちのチケットを 郵便局に行って受け取りました。 安倍なつみFCイベント なっちゅらるーむ2 ~みんなにまた会…

【鈴木愛理・矢島舞美(℃-ute)】この街♪は、デイリー5位発進!!!

まいみぃはオリコン1位を目指して 頑張りたいと話していましたが 初日は厳しいスタートになりましたねえ。 オリコンのデイリーシングルランキングで ℃-uteの記念すべき20thシングル 『この街』の初日は、5位でした。 まずまずのスタートと言いたいところで…