やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第324回)」レビュー

イメージ 1

なっちは岡女で久々に娘。OGメンバーと歌ったけど、
いろいろな思いがあの瞬間に詰まっていたと
話していましたねえ。


8/9にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第324回を
インターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
映画撮影の話し、
まもなく34歳になる話し、
そして岡女の話しが興味深かったですね。



まずは、
映画『TOKYO DECIBELS』の撮影の話し。

映画は7月にクランクインしましたが、
ビルの屋上での撮影だったり、
室内でも音が入ってしまうので
エアコンが使えなかったりと、
とにかく暑くて大変とのこと。


少しヒンヤリするスプレーを衣類にかけたり、
水分も塩分も多めにとって頑張っているそうです。


またオーディションで選ばれた
小学生の女の子・リサ役の鈴木優希ちゃんは、
ジーッとなっちを見ているとのこと。

なっちあメイクを直すと顔をピタっと付けてきて
「安倍さんって透明ですね」と、
フワ~ッとしながら
不思議なことを言ってくるそうです。



そんな優希ちゃんとも
2日目からはなっちに慣れて、
一緒にマンガを読んだり、くっついてきて、
仲良しになったとか。


ただ、
一緒に食事をしていていても、
全く野菜は食べないので、
食べた方がいいと優希ちゃんのママにも
言っているそうです。

パコの時もそうでしたが、
なっちは子役とすぐに仲良くなっちゃうんですね。

一方、
放送されたのはなっちの誕生日の前日でしたが、
映画の撮影に没頭していたので、
明日が自分の誕生日という実感がないとのこと。


33歳は本当に早かった、
本当に34歳になっていいのかなぁと話していましたね。


そしてなっちの誕生日は、
毎年恒例のバースデーライブ。

今回ならではの
スペシャル感を盛り込んだ
楽しいライブにしたいと語っていましたね。


なお、
先日放送された27時間テレビでは、
岡女が復活して
娘。OGとして出演したなっち。

なっちは娘。OGメンバーと歌うのは久し振りで、
しかも岡女ということで、
いろいろな思いがつまっていたと話していましたね。



また本番当日に、
岡村の早着替えを手伝うことが
決まったというなっち。


足は振り付けをしながら、
岡村の着替えをサポートしたそうですが、
上下ブルーの衣装になる予定が、
下を見たらプルーが全然見えなくて
ヤバイと思ったとか。


どうも下の衣装が脱げてしまったようで、
黒のスパッツ姿になってしまったようです。


でも、
音は変えられないのでそのまま進んだそうですが、
生放送ならではのハプニングだったみたいですね。


ということで、
映画撮影にテレビ出演と
大忙しだったなっち。

体調に気をつけて、
暑い夏を乗り切ってほしいですね・・・。