やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第158回)」レビュー

イメージ 1
 
なっちは恐いぐらいの晴れ女で、
NYの撮影でも降水確率90%で晴れて
スタッフからもビックリされたと話してましたねえ。


5/20にbayfmさんで放送された、
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第158回目を、
2日遅れでインターネット放送で聴きました。

さて今回は、
ミュージカル『アニー』の話し、
朗読劇『私の頭の中の消しゴム』の話し、
1日遅れの母の日パーティーの話し、
キーケースを落とした話し
そして晴れ女の話しと盛りだくさんでしたね。



まず最初は、
ミュージカル『アニー』の話し。

なっちは初めて観たそうですが、
本当に感動したとのこと。


頭っから泣いたのは初めてで、
自分を信じて夢をみる、
そのまっすぐな姿に心を揺さぶられたみたいですね。

来年以降も上演されると思うので、
みなさんも是非と熱く薦めていました。


また、
5/3~5/4の2公演に出演した
朗読劇『私の頭の中の消しゴム」は、
今までにない緊張でヤバかったとのこと。
ドリムス。のライブもハードだけど、
それを超えるものがあって、
袖にはけた時にバタッと倒れるぐらいだったそうです。


また朗読劇の後半では、
赤ん坊のようになって、
裸になったように全てをさらけ出したとのこと。

自分の中にあるいろいろなものを吐き出した感じで、
また機会があれば出演したいと話していましたね。


なお5/14には、
1日遅れの母の日パーティー
なっちの家で行ったとか。

なっちの家族を全員呼んで、
料理も全部作って大変だったみたいですね。


まぁ、
みんなは喜んでくれたようですが、
何日も前から食材を買ったりして
準備はハンパじゃなかった感じ。

外に食べに行けば良かったと
思わず本音も出ていましたね。


ちなみになっちは、
つい最近、キーケースを落としてしまったとのこと。

なっちのキーケースは大きくて、
ジャラジャラ音がするので落とすはずはないと
思っていたので、どうしよう、どうしようと、
自分が動いたところに全部電話して大騒ぎになったそうです。


なおその日は、
管理人さんに話して家の中には入れたそうですが、
翌日、その管理人さんから、
貼り紙は見ましたか?と言われたとのこと。

何でも、
目立つところに落ちていたそうで、
なっちはかなり凹んでいましたね。


そんななっちは、
恐いぐらいの晴れ女とのこと。
この間の撮影も、
天気は大荒れだったけど、
なっちが撮影した時はずっと晴れていたとか。


また、
NYの撮影の時も、
降水確率は90%だったそうですが、
実際には晴れてスタッフから
こんなことは今までなかったとビックリされたそうです。

なっちの持って生まれた天性のものは、
天候さえもコントロールしてしまうんですね(笑)。


ということで、
今回は特に盛りだくさんの内容でした。

でも話題が豊富ということは、
なっち自身が充実した毎日を送っていると
いうことなんでしょうね・・・。