やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第230回)」レビュー

イメージ 1
 
なっちの愛犬めるちゃんは、
ゴミ袋を漁ってブドウの皮を食べてしまい、
なっちは朝から怒鳴ったみたいですねえ。


10/13にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第230回目を
6日遅れでインターネットラジオで聴きました。


さて今回は、
リーディングドラマの話し、
めるちゃんを怒鳴ってしまった話し、
そして男の人に声を掛けられるなら?
という話しが興味深かったですね。



まずは、
リーディングドラマ(朗読劇)の話し。

なっちは本日(10/20)、
CBGKシブゲキ!!で
リーディングドラマ『Re:』を行ないますが、
本当に緊張するとのこと。


リーディングドラマの場合、
相手がいて、
相手との掛け合いがほとんんどですが、
相手によってこんなにも変わるのかと
思ってしまうとか。
 
本当に芝居が変わっていくので、
なっちはこういう風にしようとか
事前に作っていかないと話していましたね。



また、
滑舌や感情のコントロールにも
気をつけているとのこと。


私の頭の中の消しゴム』の時は、
感情が抑えきれずに
涙、涙で大変だっとと話していましたが、
リーディングドラマは癖になる、
今後も続けていきたいと語っていました。


自分も、
本日(10/20)上演される『Re:』は
昼夜参戦しますが、
なっちの朗読劇は毎回心に響くものがあって
楽しみにしていますし、
これからも見続けていきたいと思っていたので、
なっちの発言は嬉しかったですね。



一方、
今朝はめるちゃんを怒鳴ったとのこと。

なっちはゴミを出そうと、
今朝、玄関にゴミ袋を置いていたそうですが、
気付いたら開けられていて、
めるちゃんしかいないと思ったそうです。


何でも
ゴミ袋の一番上に、
食べ終えたブドウを入れていたようですが、
ブドウの皮が無くなっていて、
枝とか房しか残っていなかったとか。


あらっ!と思ってめるちゃんを見たら、
なっちから目線を外して
背中を丸めてゲージの中にいたそうです。



めるちゃんについては、
確かにダイエットはしていたけど、
ゴミ袋を漁ってまで食べるとはと思ったとか。

いつからそんなことを覚えたのかと、
朝から怒鳴ってしまったと語っていましたね。


何とも微笑ましい話しですが、
ブドウの皮を食べてしまって体に異常は起きないか、
糖質が高いし、消化が悪いからと心配していて、
なっちの母性が感じられるエピソードでした。



ということで、
今回はめるちゃんに対する
なっちの愛情が十二分に感じられました。


めるちゃんはメスですが、
なっちに愛されていて、
めっちゃ羨ましかったですね・・・。