やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第178回)」レビュー

イメージ 1
 
なっちは中学時代に好きだった人が
今でも当時のまま夢に出てくるそうで、
夢見る少女の純粋な気持ちを持ち続けているんですねえ。


10/7にbayfmさんで放送された、
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第178回目を、
6日遅れでインターネットラジオで聴きました。

さて今回は
この秋のファッションの話し、
朗読劇『100歳の少年と12通の手紙』の話し、
中学時代に好きだった人の話しが面白かったですね。


まずは、
この秋のファッションの話し。

今年の秋のカラーは、
黒が大本命とのこと。


なっちは普段、
無難なパンツスタイルが多いようですが、
今年の秋はショートパンツかミニスカートに
タイツを履いて、
シャツインでキメてみようと思っているそうです。

今の子はシャツをインしていて、
そのほうが足長効果やスタイルが良く見えるので、
対抗するわけじゃないけど、
挑戦してみようと思っているとのこと。

その時は、
ぜひブログにもアップしてほしいですね。


一方、
9/22に出演した朗読劇
『100歳の少年と12通の手紙』については、
この作品に出会えて本当に良かったと思ったとのこと。

今回の朗読劇の稽古は1日だけで、
(これは前にも話してましたね)
当日も場所とタイミングを合わせたぐらいだったとか。


それぞれがそれぞれの形で高めていって、
即興芝居に近かったそうです。

終わった後は、
本当にグッタリしたようですが、
感じるということが、
演じる上で大切なんだとあらためて感じて、
勉強になったとしみじみと語っていましたね。


そんななっちは、
中学時代に好きだった人が、
今でも夢に出てくるとのこと。

水飲み場だったり、
体育館だったり、
その時のままで、
なっちも当時の気持ちのままだそうです。


なので、
今まで出席できていない同窓会に
次回は出てみたい気もするけど、
好きな人に再会した時に、
残念な気持ちになるかも知れないと思うと
複雑とのこと。

なっちは自分の気持ちに嘘をつけなくて、
モロに顔とかに出ちゃうからと
真剣に(?)に悩んでいましたね(笑)。

でも、
今でも中学時代に好きだった人が
夢に出てくるなんて、
今でもなっちは夢見る少女なんだなぁと
思ってしまいました。


ということで、
今回もファッション、朗読劇、同窓会と
話題は多岐に渡っていましたが、
それぞれの場面で
なっちの純粋な気持ちに触れることが出来た感じ。

どんな時でも、
真っ直ぐでピュアな姿勢を貫くなっちが、
ますます好きになってしまいました・・・。