やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第309回)」レビュー

イメージ 1

今週はパワーウィークということで、
リスナーさんにサプライズで電話をかけるという
新しい試みに挑戦していましたねえ。


4/26にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第309目を
1日遅れでインターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
まもなく出演する朗読劇の話し、
リスナーさんにサプライズで電話をかけた話し、
テレビで見た結婚式の話し、
そしてiPadの話しが興味深かったですね


まずは、
朗読劇の話し。

なっちは4/29(祝)18:00開演と
5/1(金)14:00開演の朗読劇
私の頭の中の消しゴム』に出演するのですが、
この作品は2012年に続いて2度目とのこと。


2015年版として、
新たな演出もあるそうですが、
基本は変わらないそうです。

愛するとはどういうことなのか、
今、感じることが出来る作品なので、
生だからこその朗読劇なので、
ぜひ銀河劇場に足を運んでほしいと
話していましたね。



一方、今週はパワーウィークということで、
最近1ヶ月間に届いたメールの中から、
リスナーさんを選んで、なっちが直接電話。


番組自体が収録で、
実際に電話をかけたのは 、
平日の昼12:20頃だったため、、
最初の2人は電話に出ず、
3人目で初めて電話が繋がりました。


なっち曰く、
電話に出て頂いたリスナーさんは、
二人とも舞い上がることはなく、
冷静に対応してくれたので良かったとのこと。


逆になっちの方が
励まされたと語っていましたね。



また話しは変わって、
なっちは先日、
テレビで結婚式に密着した番組を見たとのこと。

凄く感動して
泣いてしまったそうです。


例えば、
両親に手紙を読むお嫁さんの隣で、
号泣している新郎さんに感動して涙。

全く知らない他人の方なのだけれど、
ボロボロにないておろおろしてしまったと
話していましたね。


なお先日、
なっちのマネージャーさんは、
ビンゴ大会でiPadが当たったとのこと。

なっちは、
え~!みたいな、
いいんだけど、というテンションだったそうです。

なっちはくじ運が悪くて、
こういうものはまず当たらないので、
羨ましい気持ちもあったかも知れませんね。



ということで、
今回はリスナーさんに電話をかけるという挑戦が、
特に印象に残りました。


次の電話サプライズの日にちは
明言していませんでしたが、
チャンスを狙ってメールが増えるかも
知れませんね・・・。