やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】ドラマ「武道館」にゲスト出演決定!!!

イメージ 1

まのちゃんはハロー!の、
そして女優さんの先輩として、
大いに演技力を発揮してほしいですねえ。


Juice=Juiceが主演するドラマ『武道館』に
ゲスト出演することが発表されたまのちゃん。


まのちゃんは、
NEXT YOUの元メンバーで、
あーりー演じる碧とセンターを担い
一番人気だったという尾見谷杏佳役。


現在は女優さんとして活動しているものの
仕事の数は少なく
オーディションも落ちてパッとしないという
役どころになるそうです。



う~ん、
まのちゃんはハロー!の先輩として、
そして大いに活躍している女優さんとして、
その演技力を思う存分発揮して、
Juice=Juiceの良き手本となってほしいですね・・・。