やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【道重さゆみ】さゆみん、FOREVER・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

さゆみん卒業コンサートから
今日で1年が経ちました。


モーニング娘。の卒業から、
そのまま休業したさゆみん

モーニング娘。のメンバーとは
その後も交流している様子が
現娘。のブログから窺い知れましたが、
画像公開は一切無く、
メディアにも姿を見せずに1年が経過しました。


ファンの間では、
「さゆロス」という言葉も生まれましたが、
個人的には何だかあっという間に1年が経った感じ。

娘。では、
りほりほの卒業宣言があり、
ハロー!としては、
こぶしファクトリーつばきファクトリーの結成、
島村唄嬉ちゃんの突然のカンガル脱退、
かにょんのアンジュルム卒業と芸能界引退宣言、
カンガルの2期メンバーとアンジュルムの4期メンバー加入、
さらにはマコの芸能界引退に、
昨日(11/25)はちーちゃんの突然の留学宣言と、
常にめまぐるしく動き続ける中で、
時間が経つのを忘れてしまったからかも知れませんね。



なお、
さゆみんが復活するのであれば、
年内でりほりほが卒業する今が最高のタイミングなのかも。


モーニング娘。は絶対的なエースを失い、
ハロー!としては次期エースの最有力候補を失うピンチで、
求心力のあるさゆみんの復活が待たれるのではないでしょうか。



もちろん、
復活するかどうかはさゆみんの意志を尊重したいと思いますが、
もう一度、そのキュートな姿を見せてくれることを期待しています。


さゆみん
FOREVER・・・。