やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【モーニング娘。'16・℃-ute・アンジュルム・Juice=Juice・カントリー・ガールズ】ハロコン2016冬レポ2016.1.4昼

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

メンバー全員の客席降臨は、
通路のすぐ近くの席だったので、
テンションMAXになりましたねえ。


昨日(1/4)、中野サンプラザで行われた
Hello! Project 2016 WINTER
~ DANCING!SINGING!EXCITING!~』の
昼公演に参戦しました。


今回は1日3公演を2公演に減らして、
公演時間を約2時間半に拡大した新たな試み。

しかも、
ほとんどの曲がフルバージョンで
純粋に思う存分、
それぞれの曲を楽しむことが出来ましたね。


また、
カンガル、こぶし、つばきが新曲を披露。

カンガルは、
梁川奈々美ちゃん、舟木結ちゃんのふたりが
共にハイレベルのパフォーマンスで躍動し、
こぶしは華やかで賑やかで楽しくて、
大ヒットの予感を感じさせてくれました。



さらに、
モーニング娘。'15は、
りほりほのダンスソロをあゆみんがパワフルに引き継ぎ、
Juice=Juiceはライブの積み重ねで
歌もダンスも飛躍的に向上し、
アンジュルムはハードな曲の連発でパワーアップをアピールし、
℃-uteはさすがの安定感で風格すら漂っていました。


それぞれのグループが持ち味を発揮して
見どころ満載のハロコンになってましたね。



そして何と言っても圧巻だったのは、
ハロー!のメンバー全員の客席降臨。


自分は前ブロックの左側通路のすぐ近くで、
メンバー全員を間近で見ることが出来ましたし、
前ブロックと後ろブロックの間の通路にも近かったので、
通路でのメンバーのパフォーマンスも間近で堪能出来ました。


特に2推しのちぃちゃんは、
1曲目と10曲目の客席降臨で、
どちらも左側通路を通ってくれたし、
10曲目の時は手を振ったら
笑顔でレスを返してくれて最高でしたね。


通路のパフォーマンスもすぐ近くで、
天にも昇る気持ちでした。


間近でめっちゃキュートなちぃちゃんを見れただけで、
それだけで今回のハロコンは大満足でしたね。



なおセットリストは、
以下のとおりでした。

01. 負けるな わっしょい!(ベキマス)/全員 ※降臨あり 
02. 白いTOKYO(ZYX)/ハロプロ研修生
03. Next is you!/NEXT YOU
04. 気高く咲き誇れ!/つばきファクトリー
05. ドスコイ!ケンキョにダイタン/こぶしファクトリー
06. ブギウギLOVE(新曲)/カントリー・ガールズ
07. 出すぎた杭は打たれない/アンジュルム
08. 冷たい風と片思いモーニング娘。'16
09. ありがとう~無限のエール~/℃-ute
10. LALALA 幸せの歌℃-ute)/全員 ※降臨あり
11. ヤッタルチャンスマイレージ)/尾形 岡井 飯窪 植村 舟木 田口
12. BE HAPPY 恋のやじろべえ/萩原 野中 佐々木 谷本
13. Thanks!(GAM)/矢島 和田
14. 桃色スパークリング℃-ute)/井上 野村 山岸 岸本
15. cha cha SINGBerryz工房)/こぶしファクトリー つばきファクトリー
16. 悲しき雨降り℃-ute)/Juice=Juice カントリー・ガールズ
17. 念には念(こぶしファクトリー)/アンジュルム
18. ミステリーナイト(スマイレージ)/モーニング娘。'16
19. 泣いちゃうかも(モーニング娘。)/℃-ute
 MC まこと野村
20. ハロ!ステダンス部パフォーマンス/?
21. カラダだけが大人になったんじゃない/Juice=Juice
22. ドンデンガエシ/アンジュルム
23. One and Only/モーニング娘。'16
24. 嵐を起こすんだ Exciting Fight!℃-ute
25. 愛おしくってごめんね/カントリー・ガールズ
26. 青春まんまんなか!/つばきファクトリー
27. 桜ナイトフィーバー(新曲)/こぶしファクトリー
28. Magic of Love/Juice=Juice
29. 友よ/アンジュルム
30. ENDLESS SKY/モーニング娘。'16
31. アイアンハート/℃-ute 
32. ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!(H.P.オールスターズ)/全員