やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【竹内朱莉・中西香菜・勝田里奈・田村芽実(スマイレージサブメンバー)】「笑顔うpキャンペーン!」の実施決定!!!

イメージ 1
 
サブメンバーへの試練は目標値がなくて分かりづらいけど、
お互いにライバルでもあるので、それぞれ単独で頑張るんですかねえ。


現在、全国ツアー中のスマイレージですが、
10/16に横浜BLITZで行われる
新曲『タチアガール』発売記念イベントで、
正規メンバーを決定すると発表されました。
なおつんくPより、
サブメンバーに試練が課されました。


それは、
『笑顔うpキャンペーン!」。

スマイレージサブメンバーが
全国各地、様々な街に繰り出し、
その街にいる人の携帯カメラ等で自身の写真撮影をしてもらい、
その写真をブログやTwitterなどに「うp」して貰う
キャンペーンとのことです。


なお、
初期メンバーがメジャーデビューを賭けた笑顔キャンペーンでは、
笑顔を1万人以上集めるという明確な目標がありましたが、
今回は目標値が設定されてないみたいですね。

おそらく、
目標達成という結果よりも、
その過程を見るということなのでしょう。


また、
笑顔キャンペーンの時は、
初期メンバーが一致団結して活動しましたが、
今回はお互いがライバルになるので、どうなるのかな?

頑張る度を見るのであれば、
メンバーそれぞれが単独で行動しても良いのでしょうが、
協調性まで見るとなると一緒に実施したほうが良いですよね?


おそらく、
次回以降の『ハロプロTIME』でフォローされると思いますが、
どんな展開になるのか注目ですね・・・。
 
イメージ 2