やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【小川麗奈(こぶしファクトリー)】に関するお知らせ・・・、次はれなこが・・・

イメージ 1

ハロプロ夏コンと映画の公開を直前に控える中、
こぶしファクトリーにとってさらなる試練ですが、
ここが底だったねと後々語れるように
メンバーが結束して乗り切ってほしいですねえ。


こぶしファクトリーのれなこは、
今月4日から発熱などの体調不良で自宅療養していましたが、
復調の兆しが見られず再度診察を受けたところ、
『不安神経症』と診断されたのこと。

医師からしばらくは活動を控えて自宅療養が必要との指示を受け、
大事をとって8月中旬まで活動を休止するそうです。

7/15(土)から始まるハロコン2017夏公演と、
7/17(月祝)から始まる映画『JKニンジャガールズ』の
舞台挨拶付上映会など、
今後8月中旬までは出演しないと発表されましたね。


う~ん、
れなこはこぶしのビジュアルクイーンで、
自由奔放で親しみやすいキャラとのギャップで
人気のメンバー。

こぶしにとっては、
りおりおの突然の脱退に続くまさかの試練で、
ハロコンと映画でジャンプアップする予定が
グループ始まって以来の正念場を迎えることに
なってしまいましたね。


でも、
ハロー!は激動の時代に入っていて、
他のグループも不安定な過渡期に突入していると思います。

だけど、以前なっちが言っていたように
「神様は乗り越えられる人にしか試練は与えない」はず。


今こそ、
こぶしを含めたハロー!全体が結束して
このピンチを乗り切ってほしいです。

そして、
それぞれのグループがひと回りもふた回りも成長して、
来年のハロー!20周年を笑顔で迎えてほしいですね・・・。