やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【小川麗奈(こぶしファクトリー)】れなこが卒業・・・

イメージ 1

イメージ 2

復帰するのはかなり厳しいとは思っていたけど、
このまま卒業してしまうのはめっちゃ寂しいですねえ。


7月上旬に『不安神経症』と診断され、
活動を休止していたれなこが
こぶしファクトリーハロー!プロジェクト
卒業すると発表されました。

体調がいつ戻るのかという先が見通せない状態の中で、
グループの活動に、これ以上迷惑をかけられないという
れなこ本人の気持ちも強く、 両親、医師とも話し合った結果、
卒業という結論に至ったとのことです。


う~ん、
復帰するのはかなり厳しいとは思っていましたが、
このまま卒業してしまうのはめっちゃ寂しいですね。

天然で美人なれなこは、
こぶしの華の中心だったので、
いつか元気に戻って来てほしと願っていたので残念です。

芸能活動からも卒業してしまいますが、
別の道を見つけて人生を謳歌してほしいと思っています。


そして、
こぶしにとっては試練の2017年夏になりましたね。

1年前の1周年FCイベントに参戦した時は、
まさか1年後にこんな状況になるとは想像出来ませんでした。


でも、
神様は乗り越えられない人には試練を与えないはず。

ハロー!の中では最少人数のグループになってしまいましたが、
今こそ結束力を高めて、
あの時が転機だったと思えるような活躍を期待したいですね・・・。