やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【井上玲音】れいれいがJuice=Juiceに電撃加入!!!

f:id:natsukirinkun:20200402055653j:plain

f:id:natsukirinkun:20200402055702j:plain

J=Jにとっては、
かりんちゃん卒業後のエースがほしくて、
こぶしではまちゃんとダブルエースを務めていたれいれいに、
白羽の矢が立ったということなんでしょうねえ。


3/30にこぶしファクトリーの解散ライブを

行なったれいれいが、
​​Juice=Juiceに加入すると発表されました!!!​​

れいれいの加入時期は、
かりんちゃんの卒コン後ということなので、
​6/3以降ですね。​


実はれいれいはこぶし解散後には
​​Juice=Juiceに加入すると予想していました。​​

J=Jはかりんちゃん卒業で
絶対的エースを失うことになり、
こぶしではまちゃんとツートップを組んでいた
​れいれいを喉から手が出るほどほしかったはず。

また、
J=Jはやなみん、まなかんと、
他のハロー!のグループからのメンバー加入を経験して
受け入れ態勢も整っているので、
れいれいが他のハロー!のグループに加入するなら
​J=Jが最適だと思っていましたからね。​


なお、
れいれいの加入はかりんちゃん卒業後ということで、
ふたりが並んでパフォーマンスする姿を
見れないのは残念ですが、
卒業前に加入してしまうと、
かりんちゃんのメンバーカラーがぶどう色で、
れいれいのこぶし時代の紫と被ってしまうので、
​​​タイミングも計算しているのかも。​​

かりんちゃん卒業後にれいれいが加入すれば、
J=Jのエースカラーである紫を

かりんちゃんかられいれいに継承することが出来るし、
かりんちゃんの卒コンにれいれいが登場して、
ステージ上でメンバーカラーの継承を行なうなんていう
セレモニーも出来るかも
​知れませんね。​


う~ん、
個人的に4推しのかりんちゃん卒業後は、
J=Jで誰を推そうか迷っていたので、
​5推しのれいれいが加入するのは大歓迎です。​

れいれいのパワフルな歌声と可憐なダンスが、
J=Jに入ってどんな化学反応を起こすのか
​今からめっちゃ楽しみですね・・・。