やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【井上玲音(Juice=Juice)】れいれい、誕生日おめでとう!!!

f:id:natsukirinkun:20210717064209j:plain

f:id:natsukirinkun:20210717064221j:plain

f:id:natsukirinkun:20210717064231j:plain

f:id:natsukirinkun:20210717064240j:plain

f:id:natsukirinkun:20210717064248j:plain

f:id:natsukirinkun:20210717064257j:plain

今日(7/17)は、れいれいの二十歳の誕生日ですね。

おめでとう!!!


こぶしでデビューした時は、
愛らしいルックスとパワフルな歌声のギャップが
衝撃的で魅力的だったれいれい。

でも、
茶目っ気タップリの末っ娘で、
握手会では何度も悪戯を仕掛けてきたれいれい。

こぶし時代は波乱万丈で、
どんどん強く逞しくなっていたけど、
人見知りでピュアな可愛らしさは、
変わらずに持ち続けていたれいれい。

J=Jに加入した時は、
コロナでかりんちゃんの卒業が遅れてしまい、
入れ替わりでグループに合流する予定が、
一時的にかりんちゃんと一緒に活動することになり、
でも逆にダブルエースの豪華な布陣になって、
エースの継承もしっかり行われましたよね。


今もコロナの終息は見えないけど、
れいれいはすっかりJ=Jに馴染んで落ち着いて、
歌の上手な綺麗なお姉さんに変身した感じ。

でも、
こぶし時代からの愛らしさは健在で、
最強武器のボイパを身に付けたれいれい。

歌もダンスもルックスもさらに磨いて、
J=Jのエース、
そしてハロー!のエースを目指してほしいですね・・・。