やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【井上玲音(Juice=Juice)】れいれい、誕生日おめでとう!!!

f:id:natsukirinkun:20200716231800j:plain

f:id:natsukirinkun:20200716231811j:plain

f:id:natsukirinkun:20200716231823j:plain

f:id:natsukirinkun:20200716231837j:plain

f:id:natsukirinkun:20200716231905j:plain

f:id:natsukirinkun:20200716231927j:plain

今日(7/17)は、れいれいの19歳の誕生日です。

おめでとう!!!


3/30にこぶしファクトリーが解散し、
Juice=Juiceに移籍したれいれい。

J=Jは絶対的エースのかりんちゃんが
まもなく卒業してしまうので、
こぶしではまちゃんとダブルエースを
張っていたれいれいは、
次期エースの最有力候補になりますね。


​​また、
れいれいはキュートなルックスと
パワフルな歌声のギャップが魅力で、
パフォーマンス重視のJ=Jは、
れいれいにピッタリのグループだと思っています。

J=Jには、
歌ではさゆべ~とるるちゃん、
ダンスはまなかん、
ルックスはあーりーと、
突出したメンバーが揃っているので、
大いに刺激を受けて切磋琢磨することで、
エースの座を掴み取ってほしいと思っています。


う~ん、
かりんちゃんとれいれいは入れ替わりで、
ふたりが同じステージに立つことはないはずだったけど、
コロナの影響でかりんちゃんの卒業が延期になり、
夢の共演を果たす可能性が高まってきました。

個人的には、
かりんちゃんが4推し、れいれいが5推しで、
同じグループだと応援で迷ってしまって
本来は避けたいところなのですが、
今回はかりんちゃん卒業までの短期限定なので、
生で楽しむ機会が訪れることを願いたいですね・・・。
(かりんちゃんの卒コンかなぁ・・・)