やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鈴木愛理・前田憂佳・鞘師里保】UTB+vol.4の表紙に登場!!!

イメージ 1
 
ハロー!のエース候補3人が揃い踏みで、
2011年版”後浦なつみ”といった感じですかねえ。


UTB+vol.4(UTB2011年11月号増刊)の表紙に、
あいりーん、ゆうかりん、里保ちゃんの3人が登場しています。

これからのハロー!を背負って立つエース候補3人の揃い踏みで、
何とも心憎いキャスティングでUTBさんのGJですね。

まさに、
2011年版の”後浦なつみ”といった感じで、
豪華で華やかで、エースならではのまっすぐで強いオーラを感じます。


ちなみに、
3人が並ぶとあいりーんがすごくお姉さんに見えますね。

年齢的には、
あいりーんとゆうかりんは同い年なのですが(里保ちゃんは4歳年下)、
キッズ時代から積み上げてきたキャリアの差なのでしょうか・・・。