やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【宮本佳林(Juice=Juice)】かりんちゃん、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日(12/1)は、かりんちゃんの二十歳の誕生日です。

おめでとう!!!


Juice=Juicの第1期メンバーで、
絶対的エースのかりんちゃん。

激震が続くJ=Jに繊細に反応し、

休養と復活を繰り返す
”ガラスのエース”のかりんちゃん。

エース級揃いのばくわら世代の卒業が続く中、
懸命に踏ん張り続けるかりんちゃん。


次々と試練が襲い掛かるハロー!の中で、
常に先頭に立って頑張り続けるかりんちゃんは、
”最終兵器”から”最後の切り札”になっているのかも。

メンタル的に心配な部分はありますが、
歌もダンスも表現力も傑出していて、
ハロー!の伝統とスピリッツを体現しているかりんちゃんが、
ハロー!のエースの称号に
最も近くてふさわしい存在なのかも知れませんね。
​​​​

これからも、
飽くなき探求心で走り続けて
ハロー!を牽引していってほしいですね・・・。