やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちの秋ツアーファイナルのチケットが到着・・・!

イメージ 1

昼夜どちらかで1階席が来ればと思っていたので、まずはホッとしましたねえ。

一昨日(10/28)、なっち秋ツアーのファイナルとなる中野コンのチケットを受け取りました。
安倍なつみコンサートツアー2008秋 ~Angelic~

●11/9(日)昼 中野サンプラザ 1階19列20番台
●11/9(日)夜 中野サンプラザ 1階18列1桁台

昼夜ともに1階席の中央あたりで、同じような席が来ましたね。

まあ、

今回は良席が来る予感は全然なかったので、

せめて昼夜どちらかで1階席が来れば御の字だと思っていたこともあり

正直なところホッとしています


席的には、

可もなく不可もなくという感じで、

中途半端過ぎて喜びも悔しさも湧いてこないのですが、

少なくても10/19の横浜関内ホールコンよりはまともな席ですし、

中野サンプラザは1階中央あたりが1番盛り上がることが多いので

思いっきり弾けてきたいと思っています


う~ん、

今回のなっち秋ツアーは

4公演とも1階席の真ん中よりも後方になってしまいましたが

昨年11月のなっち関連2階席3連発の悪夢は払拭できたかも

毎年チケット運は、

春から夏にかけてピークを迎える傾向にあるので

ひなっちには来年も前半からツアーを行なってもらって、良席をゲットしたいですね・・・。