やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちの聖誕祭にしゅっぱ~つ!!!

イメージ 1

なっち初のBirthday Concertは、めっちゃ楽しみですねえ。

今日(8/10)は、

中野サンプラザで行なわれる、なっち聖誕祭に昼夜参戦します

今回は、席が凄いことになっていますね。
安倍なつみ Birthday Special Concert

●8/10(日)昼 中野サンプラザ 1階0列50番台後半
●8/10(日)夜 中野サンプラザ 1階12列10番台中盤

おそらく、昼公演は最前列のど真ん中。

なっちの聖誕祭は、

今年のコンサートのハイライトだと位置付けていて、

とにかく昼夜どちらかでいい席が来てほしいと願っていましたが

まさかこんなネ申席が来るとは思いませんでした(もちろん自力です)。


願いは通じるものなんですね。

ハロー!のFCチケットで

最前列が来たのはこれで6回目ですが

5回はなっちのソロコンサートで、残り1回はエルダークラブ

全てなっち絡みです

過去には、

なっちのパシイベ(2005年5月)にも当選したし、

なっちのCDSは最初の時(2005年8月)に当選したりと、

なっち絡みだけは不思議とチケット運が強いみたいですね。


毎日、なっちの事ばかり思い続けてるので

願いが通じてなっちが席を選んでくれていると信じています


う~ん、

今回はネ申席の参戦で、数日前から極度の緊張状態になっています。

27歳になったなっちを最初に間近で見れる幸運に浸ってきたいですね


それでは、いってきま~す!!!