やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちの横浜関内コンにしゅっぱ~つ!!!

イメージ 1

昼夜干され席だけど、後方支援で思いっ切り弾けてきます!!!

今日(10/19)は、

横浜関内ホールで行われる

安倍なつみコンサートツアー2008秋 ~Angelic~に昼夜参戦します。


地元横浜の開催ながら、

前回の6月に続いてまたも干され席になってしまいましたが、

今年はなっち聖誕祭で最前列ど真ん中を自力でゲットしたので

運を使い切ってしまたのかも。

まあ、

ツアーファイナルとなる中野もチケット運は期待できそうもないですが、

せっかくの1推しのなっちのコンサートなので

悔いの無いように弾けてきたいですね


なお今回は、

待望のフルバンドということで

ロックテイストのなっちが見られるのではないかと期待しています

セットリストはiPodで繰り返しリピートしたし、準備は万端です


それでは、いってきま~す!!!