やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちがレッドカーペットに登場・・・!

イメージ 1

はかま姿のなっちも、めっちゃカワイイですねえ。

10/16に南カリフォルニア大学で行なわれた

映画『ハイスクール・ミュージカル ザ・ムービー』のワールド・プレミアに

なっちが特別応援隊員として出席し、レッドカーペットにはかま姿で登場したとのこと。


「ハイスクール・ミュージカル」1&2は

ディズニー・チャンネルでテレビ放映されたオリジナルムービー。

今回の劇場版はテレビ2作の続編で、

主人公とその仲間たちがハイスクールを卒業するまでを描いており、

なっちは「映画のテーマが卒業と聞き、日本の女性が卒業式に着るはかま姿にしてみました」

ということで、はかま姿での登場になったようです


ちなみに、

なっちは「ハイスクール・ミュージカル」の大ファンだそうで(初めて聞いた)、

特に自己中心的で悪役の女の子シェーペイが好きで

日本版ができればぜひシェーペイをやってみたいと意気込んでいるみたいですね


う~ん、

レッドカーペットには20カ国500人の報道陣が集まったとそうなので

なっちのキュートな魅力が世界中に配信されたかも

ツアーの途中で大変だったと思いますが、なっちの頑張りに拍手ですね・・・。