やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【久住小春・ジュンジュン(モーニング娘。)】久住センセイがジュンジュンを強制連行・・・

イメージ 1

久住センセイは、最後まで飛ばしまくっていましたねえ。

昨日(10/17)のよろセン!は、

春ちゃんが先生を務める最終日で、今までの授業の復習テストでした


春ちゃんは、

テストを配る前に全員に満点を取ってもらいます!と宣言したり

テスト中に笛を吹いてみんなの気を散らしたり

ジャージで隠されたTシャツの絵(相撲の決まり手)をひとりひとりに見せたりと

相変わらずの暴走振りでしたね

ガキさんは何度か注意してましたが、

全然気にせずに突っ走っていて、その対比が可笑しかったです。


なお問題は画面で紹介されていましたが、

授業で印象的だった内容をピックアップされていたものの、

本格的な感じ。

それでも、

娘。メンバーは次々と満点を取っていて

さすがと褒めるべきでしょうが

春ちゃんの教え方も良かったのかも知れませんね


ただそんな中、

ジュンジュンだけは満点を取れず

春ちゃんに補習と言われて、教室の外に強制連行されてしまいました

ジュンジュンのビックリして戸惑う表情が最高で

春ちゃんは最後まで笑わせてくれましたね


う~ん、

今週のよろセン!は小春ちゃんの頑張りでめっちゃ面白かったです

この後は、

愛ちゃんとえりりんが先生になるようですが

ふたりとも個性を活かして番組を盛り上げてほしいですね・・・。