やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【道重さゆみ・℃-ute】2月のよろセン!はさゆみんと℃-uteのコラボから・・・

イメージ 1

笑いのセンス抜群のさゆみんと、個性派集団の℃-uteのコラボはどんな番組になるんでしょうねえ。

2月のよろセン!は、さゆみん℃-uteの共演からスタートします
●2/2 - 2/6
テーマ:美術
先生:有原栞菜℃-ute)
生徒:℃-ute道重さゆみモーニング娘。)

●2/9 - 2/13
テーマ:学活
先生:岡井千聖℃-ute)
生徒:℃-ute道重さゆみモーニング娘。)

●2/16 - 2/20
テーマ:鉄道
先生:道重さゆみモーニング娘。)
生徒:℃-ute

●2/23 - 2/27
テーマ:全国駅弁グルメ
先生:ジュンジュン(モーニング娘。)
生徒:Berryz工房

2月の1週目は、

栞菜ちゃん先生による「美術」。

みんな意外と絵が上手い中

梅さんには笑いの神が降りたそうで、℃-uteの中の画伯が誕生しそうですね。


また2週目は、

いつも元気いっぱいの千聖先生による「学活」。

千聖先生は、

『私は、ちっちゃい頃からスポーツが得意だった!

学校でも常に一番スポーツが出来たのだ!!

矢島舞美…、アンタに会うまではね!』と

いきなりリーダーのまいみぃを挑発するようです

急遽、

真のスポーツ万能キャラを賭けて、真剣勝負がスタートするようですが

一体どんな番組になってしまうのでしょうか


さらに3週目は、

娘。代表として、いよいよさゆみんが登場!

かなりマニアックな授業になったようですが、

さゆみんの笑いのセンスで盛り上げてほしいですね


そして4週目には、

暴走娘。ジュンジュンとBerryzのコラボがスタート!

いきなりジュンジュンが先生になるようですが、

食べ物大好きなジュンジュンが

駅弁をひとり占めしないかどうか、ちょっと心配ですね


う~ん、

よろセン!も5ヶ月目に突入して

いよいよ娘。とベリキューのコラボが始まります

グループ内だけだと、

どうしても気が緩んでグダグダになる時があるのですが、

娘。のメンバーが加わることで緊張感が生まれるでしょうし

お互いに刺激し合うことで

それが番組の面白さにつながっていくことを期待したいですね・・・。