やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)】きらりちゃんからのお知らせは・・・

イメージ 1

とにかく終始ハイテンションで、特に声がめっちゃ高かったですねえ。

Dohhh UP!さんで、

月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)からのお知らせが配信されています。


きらりちゃんは、

はぴ☆はぴサンデー♪の衣装で登場し

まずは同曲のシングル発売とシングルV発売を紹介

1枚ごとに取り出し時の音を変えるなど(自前です)、

春ちゃんなりの工夫が凝らされていましたね


また次は、

ライブDVD『きらりん☆レボリューション 3rdツアー SATGE4』を紹介

春ちゃん自身、

昨年の一番の思い出がこのステージだったそうで

自分ももう一度見れるのが楽しみだと話していましたね


さらに、

明日、明後日に行なわれる、

横アリでのハロプロコンを紹介。

エルダー卒コンの話題には一切触れず、

自分が出演することだけを話していて、小春ちゃんらしかったですね



そして、そして、

おまけの映像として

はぴ☆はぴサンデーのサビの部分の振り付けを披露。

途中から、

なーさんが2匹登場し、

きらりちゃんがパニックになりそうになりながらも、

再びはぴ☆はぴサンデーの振りをなーさんを両手に持ちながら踊るという

シュチエーションに・・・。

ほとんどが小春ちゃんの即興だと思いますが

堂々とやり切っていて、さすが物怖じしない小春ちゃんらしかったですね。


う~ん、

背景から予想すると、

おそらく撮影場所は、パシフィックヘブンの客席側ではないでしょうか

ということは、

自社ビルの中で

春ちゃんの甲高い声が響き渡っていたかも知れませんね・・・。