やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)】はぴ☆はぴ サンデー!♪PVレビュー

イメージ 1

乙女心の胸キュンな歌詞で、小春ちゃんはいじらしいぐらいキュートでしたねえ。

Dohhh UP!さんで、

2/4リリース予定の月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)の6thシングル

『はぴ☆はぴ サンデー!』のPVが配信されています


前作の『パパンケーキ』は、

リズミカルなサウンドと小春ちゃんのパワフルな歌声が完璧にマッチしていて、

きらりちゃんのソロシングルでは一番のお気に入りだったのですが、

今回は随分と方向性を変えてきた感じ。

ミドルテンポなサウンド

初デートで浮き立つ乙女心を胸キュン全開で歌っていて

歌詞重視にシフトしてましたね


春ちゃんのキュートな魅力が

作品全体に散りばめられていて

アイドルテイストな歌い方がピッタリとはまってました。


う~ん、

1回目に見た時は、

正直なところ路線が変わりすぎてピンと来なかったのですが、

2回目からはストレートに胸に飛び込んできました

またまた小春ちゃんの魔法にかかってしまったみたいですね・・・。