やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【久住小春・北原沙弥香・吉川友(Milky Way)】きら☆レボのファイナルステージが配信中・・・!

イメージ 1

月島きらりも、雪野のえるも、花咲こべにも、みんな輝いてましたねえ。

Dohhh UP!さんで、

5/4に中野サンプラザで行われた

きらりん☆レボリューション ファイナルステージ』の映像が配信されています。

配信されているのは、

アンコール前の本編ラスト曲である

Milky Wayの「サンサンGOGO」


今回のきら☆レボのファイナルステージは、

ファンサイトのレポではすこぶる評価が高くて、

参戦しなかったことを激しく後悔したライブ。

なので、

Dohhh UP!さんでのライブ映像配信を楽しみにしていたのですが、

春ちゃん、さぁや、きっかの3人の表情がピッカピカに輝いているし

会場も一体になって盛り上がっていて、ステージの充実振りが伺えますね。


娘。では、

甘えん坊で暴走娘の小春ちゃんですが

きら☆レボではセンターをしっかりと務めていて

そのお姉さんぶりは頼もしい限り

ボーイッシュで強い気なさぁやと

ほのぼのとしたソフトキャラのきっかとのコラボは

楽曲の良さと相俟って、ハロー!の中でもひと際輝いているユニットで

このまま終わってしまうのは本当に惜しいですね


まあ、

出来れば「サンサンGOGO」は、

アンコールのラストナンバーの方を配信してほしかったのですが、

本編ラストでもライブの雰囲気は十分に伝わってきました


う~ん、

今回のDVDはスルーするつもりでしたが

全て見たくなって迷い始めちゃいましたね・・・。