やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【久住小春(モーニング娘。)】小春ちゃん、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1

今日(7/15)は、小春ちゃんの17歳の誕生日です。

おめでとう!!!



12歳で娘。に入った小春ちゃんも、もう17歳になるんですね。

ラクルガールとして娘。に加入し

3年間続いた月島きらりちゃんでアニメ界を開拓し

娘。メンバーとして、ソロとして、ユニットとして大活躍してきた小春ちゃん


娘。の中では暴走娘と呼ばれながらも、

きら☆レボのファイナルステージではお姉さんぶりを発揮したり

はたまた天敵(?)ジュンジュンとバトルを繰り広げてきたりと

常に小春ちゃんを中心に回り続けてきたような気がしています

これからも、

天性の明るいキャラと抜群のルックスで

アイドルの王道を突き進んでほしいですね


月島きらりちゃんは終了してしまいましたが、

これは第二章の幕開けで、さらなる飛躍を期待しています・・・。