やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【久住小春】小春ちゃんはアテレコの天才!?

イメージ 1

最近のハロモニ@は、娘。オンリーでどんどん面白くなってきましたね。

ということで、

今日(5/18)のハロモニ@は、何回かに分けて記事にしたいと思います

まずは、一番面白かった小春ちゃんの『今週のアテレコ娘。』から。


この企画は、

春ちゃんがいろいろな映像に声を吹き込むというもので

第1回目の映像は、「2003年 6期メンバー加入直後の映像」

えりりんさゆみんれいにゃの3人が、

低い位置に置かれたカメラを覗き込むというものでしたが、

春ちゃんは赤ちゃんを覗き込むという設定に変えてアテレコして

完璧に映像にシンクロしてました

もう娘。全員が大受けで

赤ちん大王は「ものすごい上手い!」と大絶賛でしたね。

さすがに、

月島きらりで鍛えた声優歴は伊達ではなかったです。


春ちゃんに拍手(パチパチパチ)・・・!!!。