やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

娘。のハロモニ@は演技力対決・・・!?

イメージ 1

昨日(11/4)はハロモニ@を久々にリアルタイムで見たのですが

出された料理を初めて食べるのは誰かを当てるゲームでしたね

食べるほうが娘。の選抜メンバーで、

当てるのがハロー!との共演機会が多い北陽のふたり。


1回戦は、

棒読みのえりりん

掟破りのれいにゃ

真面目なのかボケているのかよく分からないガキさん

2回戦目は、

慣れた手つきで平然と食べる愛ちゃんと

反則技の連続で北陽をたじたじにさせたジュンジュンと

野性味溢れる食べ方で周囲を圧倒(?)したさゆみん


娘。メンバーの演技力に、北陽は翻弄されっ放しでしたね。


なおスタジオライブは、

月島きらり starring 久住小春ちゃん(モーニング娘。)の「チャンス」

PVや今秋のツアーでもお馴染みの早着替えを

ハロモニ@でも披露してくれましたね


う~ん、

スタジオライブの大きなセットは、

娘。や℃-uteでも使ってましたが、

いつもテレ東のスタジオにセッティングされてるのでしょうか。

おそらく

今週末の歌ドキッ!でも使い回しされると思いますが

収録の度に組み立てるのであれば、かなり豪華ですよねえ・・・。