やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

真里っぺから小春ちゃんに・・・今週の歌ドキッ!はアニメバトン!?

イメージ 1

真里っぺ、小春ちゃん、MCのガキさんと、今週はアニメ絡みのメンバーが揃いましたね。

今週の歌ドキッ!のラインナップは、こんな感じです。
フィーチャリング:矢口真里
MC:新垣里沙

●11/5(月)「この広い野原いっぱい」矢口真里
●11/6(火)「ひとりじゃないの」矢口真里
●11/7(水)歌ドキッ!プレイバック!!(Talk Day)矢口真里×新垣里沙
●11/8(木)「MUGO・ん…色っぽい」矢口真里
●11/9(金)「チャンス!」月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

真里っぺは、

森山良子さんに天地真理さんと大ベテランの方の曲が続きますね

さらに最後は工藤静香さんの代表曲と

有名な曲のオンパレードでかなりのプレッシャーを感じていたかも

でも真里っぺらしく、

ハイトーンボイスで伸び伸びと歌ってほしいですね。


また、

真里っぺとガキさんトークバトルも楽しみです

トークが得意なふたりだけに、安心して見てられそうですね。

MCガキさんのテンションがちょっと低いのが気になりますが、

真里っぺがうまくフォローして盛り上げてくれると期待しています


そして、

最後は唐突に小春ちゃんが登場します。

11/7のリリースに合わせた新曲披露なのは分かっているのですが

それならば小春ちゃんをMCに起用するとか、もう少し工夫がほしかったですね


ということで、

今週はアニメ好きの真里っぺ、アテナ役のガキさん、きらり役の小春ちゃん

アニメ絡みのメンバーで構成される週になりそうです

ハロー!とアニメの関係が密接になっている現在

ここがメイン街道なのかも知れませんね・・・。