やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

GAMの「LU LU LU」スタジオライブレビュー

イメージ 1

まっつーミキティが本領を発揮し、聴き応え十分の仕上がりでしたね。

昨日(3/18)のハロモニ。

GAMが「LU LU LU」のスタジオライブを披露しました

昨日のハロモニ。は見どころ満載で、

ジュンジュンとリンリンのテレビ初登場や、

HPCの突然の打ち切りの影に隠れてしまった感じですが、

まっつーミキティが歌唱力の高さを示し

ハモリもバッチリで、いよいよシナジー効果を発揮してきた感じですね

ふたりは仲が良過ぎるので、

逆にちょっと競り合うような緊張感が足りない気もしますが、

コンサートになれば、お互いのファンの応援合戦になるでしょうし

それがふたりの負けず嫌いに火を点けるかも

今回のスタジオライブを見て、

GANコンツアーにますます行きたくなってしまいましたね。


なお衣装は、

PVのダンスシーンで使用していたものと同じでした

PVはセピアカラーで色までは分からなかったのですが、

薄い紫色で、アー写の衣装の腕の部分に縁取りを付けた改造版なんですね。

飾りボタンの数も同じですし、

評判の悪かったアー写の衣装を修正して転用していたんだと、

昨日のスタジオライブでようやく分かりました。


ということで、

充実した内容のスタジオライブだったと思います

GAMコンツアーへの期待が、いよいよ高まってきましたね・・・。

(FC先行では複数公演申し込んだので、何とか1公演は当選してほしいのですが)