やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

メロンのライブ映像が配信中・・・!

イメージ 1

メロンのライブは、やっぱりとことん熱いんですねえ。

Dohhh UP!さんで、メロン記念日のライブDVD

コンサートツアー2006 冬『FRUITY KILLER TUNE』から、

お願い魅惑のターゲット」 が先行配信されています

こちらから、どうぞ)


メロンの単独ライブは参戦したことはないのですが、

めっちゃ盛り上がっていて、画面から熱気が伝わってきますね。

柴っちはかわいくパワフルに、

マーシーはカッコ良くパワフルに、

ひとみんは色っぽくパワフルに、

むらっちはしなやかにパワフルに、

とにかく4人の個性が爆発して、それがさらなるパワーにつながっている感じ。


う~ん、

こういう映像を見ると、最初から最後まで見たくなっちゃうんですよねえ

今月はリリースラッシュの真っ只中ですが、検討してみようかなあ・・・。