やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっち、ごっちん、かおりんが選んだCDは・・・?

イメージ 1

なっちやごっちんはよく分かるけど、何でかおりんはNo.5なんですかねえ。

ドラリオン10万人突破の記念盾に、

モーニング娘。誕生10年記念隊のメンバーが、

それぞれ一番思い入れの深い娘。のCDをセレクトして、「0」の部分にあしらったそうです。

さて、どんなCDを選んだかというと、
かおりん :『No.5』
●なっち  :『セカンド モーニング』
●ごっちん :『3rd-LOVE パラダイス-』
●ガキさん :『Mr.Moonlight ~愛のビッグバンド~』
●小春ちゃん:『色っぽい じれったい』
なっちは、

娘。の最高傑作アルバムであり、

歴代女性ボーカルグループの中でも最高峰といわれている2ndアルバムを選びましたね

さすがなっちという感じです。


また、

ごっちんは自分が参加した最初のアルバム

ガキさんと小春ちゃんは自分自身のデビューシングルを選んできました

やっぱり初めてというのは思い出深いでしょうし、順当なのでしょうね。


そんな中、

かおりんだけはセレクトした理由が分かりませんでした

別に「No.5」が悪いというわけではないのですが、

娘。歴代アルバムの中では特に傑出した作品ではないですし、

圭ちゃんが選んだのなら、卒業アルバムという位置付けで分かるのですが、

一体何故かおりんはこの5thアルバムを選んだのでしょうか?


う~ん、

ここはぜひかおりん本人に、セレクトした理由を聞いてみたいですね・・・。