やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちの7th写真集の表紙が公開されたけど・・・

イメージ 1

これが素顔のなっちなのでしょうか?

3/28発売予定のなっちの7th写真集

「SCENE。 安倍なつみ」の表紙が公開されました

写真集の紹介文には、

今回のコンセプトは「素顔の安倍なつみ」で、

今までのファンが知っている”なっち”ではなく、

大人の女性としての安倍なつみの素顔を追った写真集となっていますが、

この表紙がその素顔なんですかねえ

髪を目が隠れるまで前に垂らすのは、

ごっちんの新曲シングルVのジャケ写でもありましたが、

個人的には好きではないですし、

猫のような目も、開きかけた口元も微妙な感じ。


こんなのなっちじゃない!

と言いたいところですが、

それが”素顔の安倍なつみ”だと言われてしまうんですかね?


う~ん、

昨日(3/19)ゲットしたビックコミックスピリッツの先行ショットは、

いつものなっちの表情で、今回の表紙とは全然雰囲気が違ってました。

ただ、

白のビキニ姿は色香があり過ぎて、全部買い占めて隠しておきたいぐらいでしたけどね

(とても画像で貼り付けられないほど強烈でした)

まあ、

表紙がどうあれ1推しのなっちなので必ず買いますが

写真集の中味は、いつものままのナチュラルななっちであることを願っています・・・。