やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】写真集発売記念握手会レポ2010.10.30

イメージ 1
 
今回は直前で名乗りを上げるのをやめたのですが、
なっちへの思いはしっかりと伝えることが出来て、
個人的には大満足の120点でしたねえ。


昨日(10/30)、
福家書店銀座店で行なわれた
安倍なつみ写真集発売記念握手会』に参戦しました。

台風が接近する冷たい雨の中での参戦になりましたが、
なっちと握手するのは昨年11月の赤坂BLITZ以来でしたので、
極度の緊張状態で寒さは全然感じませんでしたね。


なお、
整理券は配布日の10/17に朝から並んだ甲斐があって、
20番台の前半。

握手会開始は18:00、
集合は17:45と整理券に記載されていましたが、
実際に18:00を数分過ぎたところで
整理番号の若い順に10番ずつ呼び出され、
2階の待機場所に案内されました。


ちなみに、
福家書店銀座店は、
10月25日に閉店になってしまい、
1階は完全閉鎖で2階が握手会の会場になっていましたが、
本は全て撤去された状態でフロア全体が握手会の会場になっていましたね。

待機場所には200人以上が入れましたし、
実際に握手する場所はカーテンで仕切られていましたが、
全体に広々としていました。


なお、
待機場所に移った後は、
1番ずつ呼び出されて、
仕切られた通路を通って、
カーテンで仕切られた握手会の本会場へ。

プレスの撮影が10分ほどありましたが、
その後、列が動いてなっちの正面に向う形になり、
直前でスタッフの方が荷物を預かって頂き、
手ぶら状態でなっちの前に進みました。


なっち:(笑顔で手を差し出す)
自分:「表紙を見ただけでドキドキしちゃいました」
なっち:「はい(と満面の笑み)」
自分:「あんまりセクシーにならないでくださいね」
(周りのスタッフがドッとウケる)
なっち「(恥ずかしそうに微笑みながら)ありがとうございます」


本当は、
先日(10/22)、なっちのラジオでメールを読んで貰ったことに絡めて、
「ナツキリンです!」と名乗りを上げようと思っていたのですが、
今回も高速握手だよという周りの情報を聞いて、
急遽、写真集に絡めた短縮バージョンに話す内容を切り替えました。

実際には、
かなりの低速で2言をしっかりと喋れましたし、
名乗りを上げることも出来たかも知れませんが、
なっちの頭は写真集モードで、
急にラジオの話しをしても伝わらなかったかも知れませんし、
周りのスタッフの方も一斉にウケてくれたので、
結果的には成功だったのでしょうね。


思いはしっかりと伝えることが出来て、
なっちの笑顔を間近で独占することも出来て、
さらにはなっちの手の感触も記憶に刻みこめて、
大満足の120点でした・・・。
 
イメージ 2