やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちのアロハロ!2DVDレビュー

イメージ 1

まさになっちの素顔がてんこ盛りで、一緒にハワイを満喫した感じでしたねえ。

フラゲ日に購入した「アロハロ!2 安倍なつみDVD」をようやく見ました

前回は野外で「空 LIFE GOES ON」を歌うサプライズがありましたが、

今回はなっちがハワイでやりたいことを全部やろうというコンセプトで

随所で素顔が垣間見れるなっちをのんびりと楽しむという感じですね

まあ、

水着姿を期待している人は肩透かしを喰ってしまうと思いますが、

25歳のなっちのナチュラルな魅力を堪能できて

個人的にはお腹一杯満足しちゃいました。

(なっちの水着姿を楽しみたい方は、sCeneの特典DVDをどうぞ)

オープンカーのシーンで(3回に分けて出てきます)、

風を思いっ切り顔に受けながら必死に喋る姿とか、

ランチのシーンで自然食のうんちくを披露するけど、

あっちもこっちも気になって、

結局3セット分を試食する幸せ一杯の笑顔がツボでしたね

さあ、

通常ver.で1回通して見たので、

次はなっちのオーディオコメンタリーでもう1回見ましょうかね・・・。