やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ガキさんのアロハロ!発売が決定・・・!

イメージ 1

ガキさんアロハロ!発売情報は、めっちゃ嬉しいですねえ。

6/13に「アロハロ新垣里沙DVD」が発売されるとの情報が飛び込んできました

ガキさんの場合、

えりりんれいにゃ(ラブハロ!とかアロハロ!とか)の

オーディオコメンタリーを務めてきましたが、

正直なところ、やり切れない思いがあったと思います

面倒見がよくて、仕切りもうまくて

テンション高めで話しも面白いガキさんなので、

確かにコメンタリー向きだとは思いますが、

やっぱり自分のDVDで喋りたかったですよね。


これはもう、

ガキさんにコメンタリーを担当してもらったメンバーは

全員集合して恩返ししないといけないですね

豪華なコメンタリーになることを期待しています・・・。