やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

えりりんのソロライブDVDレビュー

イメージ 1

踊れ!モーニングカレーえりりんの笑顔に、胸がキュンキュンしちゃましたねえ。

昨日(3/30)、

ネット限定発売で予約していた、

亀井絵里 on Hello! Project 2007 Winter~ワンダフルハーツ乙女Gocoro~」が到着しました。

収録されているのはモーニング娘。で歌った3曲で、収録時間は10:34。

カメラは望遠でひたすらえりりんを追いかけていて

揺れ動く映像に頭がクラクラしてきますが

えりりんの魅力が満載で、思いっきり楽しんじゃいました

それでは、収録曲順にレビューしたいと思います。

1.Ambitious!野心的でいいじゃん
えりりりの「モーニング娘。行きます!」で始まるこの曲。

パワフルなかっこ良さを出すために

えりりんは全身に力が漲ってましたね

特に目に力が入っていて、凛々しい表情にドキドキしちゃました。


2.Do it! Now
こちらは切なくて、ちょっとセクシーな表情が印象的でしたね

ソロパートでは音程がブレちゃうのですが、

激しくてエネルギッシュなダンスゆえなのかも知れません。

曲間で何度かダンスが止まったとき、肩で息をしているえりりんの姿がツボでした。


3.踊れ!モーニングカレー
とにかく、笑顔、笑顔、笑顔で、えりりんの魅力が爆発してました

やっぱりえりりんには笑顔が一番で、

この曲だけでDVDを買った価値がありましたね

ナチュラルキュートなえりりんに、メロメロ状態でした。


ということで、

曲ごとに全く表情の変わるえりりんを堪能できて、大満足の内容でした

えりりんは献身的なパフォーマンスで、

3曲目には汗が吹き出てくるのですが、

全力投球する姿に娘。イズムを感じましたね。

双眼鏡でずっと見ているような映像でしたが、

えりりんを独占したような気分になって、マニアックな心をくすぐられちゃいました。


なお今回はさゆみんと愛ちゃんのソロDVDも購入して、昨日一緒に到着しています。

さて、次はどちらを見ようかなあ・・・。