やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【新垣里沙(モーニング娘。)】ガキさんのアロハロ!が配信開始・・・!

イメージ 1

ガキさんはひたすら喋っていて、面白くてあっという間に配信が終わっちゃいますねえ。

Yahoo!動画さんで、

ガキさんの『アロハロ新垣里沙』の配信が始まりました


ガキさんは、

ハワイに到着したオープニングのシーンから、

ひたすらハイテンションで喋りまくってますね

他のハロメンアロハロ!では、

あまり喋らなくて、イメージシーン的な映像が多いのですが、

ガキさんはとにかくよく喋っていて

しかもそれがやたら面白くて、あっという間に時間が過ぎていってしまう感じ。


グラビア的な作品というよりも

むしろガキさんトークショー in ハワイという趣きで

喋りの技術はかなりのものですね


ハワイには小さい頃からよく来ていて、

妹の2歳の誕生日にも来たというプライベートな内容から

ホテルのフロントで英語が分からずに

テキトーに対応してしまうというアバウトな性格が出てしまうシュチエーション

さらにはボートのスピードが速すぎて、

海の水が顔にかかって「しょっぱい!しょっぱい!」を連発するシーンまで

ガキさんの喋りが面白すぎて、気がついたら配信が終わっちゃってました。


う~ん、

今回の配信は#1と#2だったのですが、#3以降もめっちゃ楽しみになってきましたね

しっかり者というガキさんのイメージが

ハワイの開放感に誘われて、いい意味で裏切られる展開を期待したいです・・・。