やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【亀井絵里・田中れいな】えりりんとれいにゃが音流に出演・・・!

イメージ 1

えりりんれいにゃの舞台稽古の様子が見れて、なかなか興味深い映像でしたねえ。

昨日(7/11)の音流~On Ryu~に、

えりりんれいにゃが出演し

8月の舞台『シンデレラ the ミュージカル』の紹介をしていました。


今回のえりりんれいにゃは、シンデレラの義理のお姉さん役。

えりりんの役名がポーシャ

れいにゃの役名がジョイで

どうもれいにゃの方が年上のお姉さん役みたいですね


えりりんは、

れいにゃとのケンカのシーンがすごく楽しいと話していて、

子供っぽくていいと言われているようで

稽古でもカワイさぶりを発揮して、いきいきとしていました

一方、れいにゃは、

あまり頑張って頭で考え込んで作り込まなくても、

ポンポンと素じゃないけど楽しんで出来ると語っていて、

稽古では表情豊かで、れいにゃの魅力が前に前に出てきてる感じでした


う~ん、

愛ちゃんのお姉さんがえりりんれいにゃで、

えりりんのお姉さんがれいにゃということは、

年の順はれいにゃえりりん、愛ちゃんで、実年齢とは全く逆の設定なんですね

3人の絡みは、

物語の上で重要なキーポイントになるでしょうし、大いに期待したいですね・・・。