やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【新垣里沙(モーニング娘。)】ガキさんのアロハロ!#3,4が配信中・・・!

イメージ 1

ガキさんは終始笑顔で喋り続けていて、あっという間に時間が過ぎていきますねえ。

Yahoo!動画さんで、

ガキさんの『アロハロ新垣里沙』の#3、#4が配信を開始しました

先週、

#1、2が配信された時にも書きましたが、

休みなく喋り続けるガキさんトークがとにかく面白くて

しかも終始笑顔で展開されていくので、あっという間に時間が過ぎていってしまいますね。


#3では、

ハワイのスーパーで買い物をして、その後料理をするのですが、

何気ない買い物もマシンガントークで飽きさせないし

料理はパスタとサラダでしたが、手際がよくて普段から料理をしている感じ


また#4では、

波打ち際を歩く水着で歩くシーンが中心でしたが、

だんだん強くなる波を恐がりながら歩いていて

色香というよりも笑いを誘う作りでしたね


う~ん、

ガキさんアロハロ!は

健康的で家族みんなが楽しめるような仕上がりでした

親しみやすくて誰からも愛される

そんなガキさんのキャラをうまく活かした作品で、#5以降の配信も楽しみですね・・・。