やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【松浦亜弥】まっつーがフォークデイズ夏まつりに出演決定・・・!

イメージ 1

お台場冒険王最後のフォークデイズは、なっちじゃなくてまっつーが出演するんですね。

8/8(金)に、

お台場冒険王で開催される、

フォークデイズ夏まつり「第7回坂崎さん・ともえちゃんフォークジャンボリー」に

まっつーが出演すると発表されました


このイベントには、ハロー!のメンバーも第2回目から連続出演していますね。
●第2回(2003年):中澤裕子保田圭メロン記念日
●第3回(2004年):保田圭
●第4回(2005年):安倍なつみ保田圭
●第5回(2006年):安倍なつみ
●第6回(2007年):モーニング娘。誕生10年記念隊、保田圭矢口真里
●第7回(2008年):松浦亜弥

特になっちは

昨年の娘。記念隊を含めると3年連続で出演していて

今年最後となるお台場冒険王なので

おそらく出演すると思っていたのですが、意表をついてまっつーでした

まあ、

なっちの場合は、

仲良しの篠原ともえさん繋がりの出演だったと思うので

お台場最後ということでサプライズ出演はあるかも

ただ、

翌々日に聖誕祭コンが控えてるので、

今回はそちらを優先したということなのかも知れません。


う~ん、

なっちが出演していたフォークジャンボリーは、

会社の夏休み期間中の場合が多くて、

行くのをいつも迷っていたのですが、

体力的な不安があって参戦は見送ってました。

さすがに、

炎天下にスタンディングで何時間も参戦するのは辛いですからね


まっつーも野外ライブも見てみたい気はしますが

今回は夏休み前で休めない日にちだし

今年で最後の冒険王ですが、やっぱりスルーしてしまうと思います・・・。