やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【新垣里沙(モーニング娘。)】ガキさんのアロハロ!#5、6が配信中・・・!

イメージ 1

ガキさんは、娘。イズムの後継者なんだって、あらためてしみじみと思いましたねえ。

Yahoo!動画さんで、

ガキさんの「アロハロ新垣里沙」の#5、6の配信が始まりました。


まず#5では、

ホテルから花火を見て感動するシーンからで、

花火がハイビスカスに見えたなんていうところは、ロマンシストのガキさんらしかったですね

また、

海岸のシーンでは、

巨大なシャボン玉を作る遊具で無邪気に遊びながら

だんだん真剣になってきて、こんなところでも真面目さが顔を覗かせてました

おそらく、

水着姿で可愛くてちょっとセクシーな映像を演出したかったと思いますが、

健康的で全然色っぽくなくて、ガキさんならではの魅力が全開でしたね。


一方、

#6では、

ガキさんが、過去現在未来について熱く語ってました

ガキさんは、

どんなに忙しくても、全てのファンレターに目を通すとのこと。

そして、

ファンレターを読みながら決意したことがあって、

それはどんなに苦しくて辛くても

ひとりでも応援していてくれるファンがいる限り頑張ろうと思ったそうです

これこそ娘。イズムの真髄で

今まで頑張り続けてきたガキさんの言葉だからこそ、重みがありましたね。

ガキさんは、

現娘。の中で、娘。イズムの正統的な後継者なんだと、あらためてしみじみと思いました


う~ん、

最後はガキさんの芯になる部分が垣間見えて、いい感じで締めくくられました。

ガキさんがいる限り

今の娘。は大丈夫だって思いましたね・・・。