やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【℃-ute】江戸の手毬唄Ⅱ♪PVレビュー

イメージ 1

やっぱりテンポが遅くてちょっと重たい曲になってましたね。


Dohhh UP!さんで、

℃-uteの新曲『江戸の手毬唄Ⅱ』のPV配信が始まりました

今回の曲は、

ライブでもいい評判が聞こえてこないし、

仕上がり状態を心配していましたが、案の定という感じ。

メンバー全員のソロパートがあったのは良かったですが

テンポが遅くて全体的に重々しい感じで

スピード感とキレ味の℃-uteの魅力が活かされていませんでした。


う~ん、

五木ひろしさんとの競作という企画物ですが、

℃-uteにとっては最初の壁になるかも知れません

ぜひ、メンバーのパワーで壁を突き破ってほしいですね・・・。