やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【矢島舞美・鈴木愛理(℃-ute)】Big dreams♪のライブ映像が配信中・・・!

イメージ 1

何とも清々しくて、全力投球の充実感が伝わってくるライブ映像でしたねえ。

Dohhh UP!さんで、

5/6に中野サンプラザで行なわれた

℃-ute コンサートツアー2009春 ~AB℃~』から

「Big dreams」のライブ映像が配信されています。


この曲は、

コンサートを締めくくる最後の曲で、

まいみぃやなっきーは大汗をかいてますが

何とも清々しくて、ライブの充実感が伝わってくる感じ

栞菜ちゃんが休業中(その後、脱退)のため、

初めて6人体制で臨んだツアーでしたが、

全力投球の満足感が伝わってきますね


なお、

特に目立つのは、あいりーんとまいみぃと梅さん。


あいりーんは

安定した歌唱力で全体を引き締めているし

まいみぃは汗びっしょりで歌声はやや不安定ですが

強い気持ちでメンバーを引っ張っているのが分かりますね

また、

梅さんはメンバーの中でも一番のキューティーボイスで

℃-uteの曲のアイドルテイストは

実は梅さんの歌声によるところが大きいと実感させてくれます


う~ん、

今後も6人体制で活動していくことになる℃-uteですが

それぞれが個性を発揮しながらも安定感があって安心しましたね・・・。